2011年5月

ウチのクマを紹介します。

2011年5月30日 (月)

キイロイトリさん

新種のクマです

なんてね。


この子はリラックマのアイマスクを春田に無理矢理つけられた
春田家のキイロイトリさんです。




このアイマスク、読者さんから頂いたものなのですが
春田が付けるとすごくシュールです。
新幹線とかで見たら2度見しちゃうレベルだよ

VOMIC3話目配信

2011年5月27日 (金)

ハルオです




今日はスターダスト★ウインクのVOMIC3話目も配信開始ですよー


春田的には杏菜と颯が日向を取り合うシーンがとってもお気に入りだそうです。

3人ともかわいいよー!
コレ本当に春田の漫画の子?!って感じだよー!


言わずもがな素敵な声のお陰なんですが。



みんな是非聞いてね

ビクティニげっとだぜ

2011年5月25日 (水)

ビクティニ

今日の春田は夏公開のポケモン映画の前売り券を買って
ビクティニをゲットしてました



前売り券を買わなきゃゲット出来ない珍しいポケモンらしいですよ。
春田は前売り券2枚買ってビクティニ2匹ゲットしてました。



今日も春田はニヤニヤるんるん幸せそうです

VOMIC2話目配信

2011年5月23日 (月)

本日VOMIC2話配信開始ですよー
って20日に更新したかったのにしそこねたハルオです


でも皆もう聞いてくれたよね!
信じてるぞ!




聞いて聞いてってうるさくてすみません。
でも出来るだけ大勢の方に聞いてほしいので!
そうしないと本当にただ春田が嬉しいかっただけのVOMICになってしまいますからね!

全話配信されるまで宣伝し続けます





今日の春田は実家に運んだりぼんのバックナンバー約2年分を
親に古誌と間違って捨てられ絶望してました。


行き場のない悲しみをVOMICを聞いて癒していた模様です。

ゲットだぜ

2011年5月18日 (水)

iPod充電器

ハルオです


今日の春田は新しいiPod充電器をゲットしてニヤニヤしていました。
iPod以外も充電できるヤツです。




充電中はこうなります。

2011051802






これはニヤニヤせざるおえない
夢のコラボです



春田は当分これでニヤニヤしてると思います。

ニヤニヤ( ̄ー ̄)



メールで春田はリラックマが好きなのかと聞かれましたが
大好きですよ。

春田家にはいっぱいクマがいるので今度紹介します

VOMIC&スターダスト★ウインク 6巻

2011年5月13日 (金)

こんにちは、ハルオです


皆様ー
今日はスターダスト★ウインクのVOMIC、1話目配信開始日ですよ


杏菜も颯も日向もウヒョーな素敵ボイスでしゃべってるよ!
パソコンから是非アクセスしてください

http://vomic.shueisha.co.jp





そしてコミックス、スターダスト★ウインク6巻も今日発売です。
オレンジと緑のにんじんカラーなカバーが目印だよ
VOMICのついでによろしくね!


スターダスト★ウインク6巻の帯

6巻の帯の裏面です。
6巻の書き下ろしページにVOMIC配信の吉報を書き忘れたバカな春田に代わり、
担当編集様が帯でしっかり宣伝してくれたようです。
良かった良かった。



6巻はVOMICを聞いてから杏菜達の声を脳内再生しつつ読むと100倍楽しめると思いますよ!
是非やってみてください

春田もアフレコ見学中『あれ?もしかしてこの漫画って実はすごく面白いんじゃ…?』と錯覚おこしてたよ!

彼女はちょっと落ち着いたほうがいいですね…。





以上今日の観察でした

観察開始

2011年5月12日 (木)

ブログを見に来てくれた皆様初めまして、ハルオです


誰?って感じですみません。


ワタクシ、春田ななの家に住んでるクマでございます
チャックの中は秘密です








今日からからりぼんのホームページにて
春田ななの観察日記をつける任務を承りました









今日の春田はiPodの充電器が壊れて泣いてたよ!










こんな感じの春田のどうでもいい日常、
そして仕事情報をこのブログでお伝えしていこうと思います

暇な時のぞいてみてあげてね!





よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!