はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

観察開始 | ホーム | ゲットだぜ

VOMIC&スターダスト★ウインク 6巻

2011年5月13日 (金)

こんにちは、ハルオです


皆様ー
今日はスターダスト★ウインクのVOMIC、1話目配信開始日ですよ


杏菜も颯も日向もウヒョーな素敵ボイスでしゃべってるよ!
パソコンから是非アクセスしてください

http://vomic.shueisha.co.jp





そしてコミックス、スターダスト★ウインク6巻も今日発売です。
オレンジと緑のにんじんカラーなカバーが目印だよ
VOMICのついでによろしくね!


スターダスト★ウインク6巻の帯

6巻の帯の裏面です。
6巻の書き下ろしページにVOMIC配信の吉報を書き忘れたバカな春田に代わり、
担当編集様が帯でしっかり宣伝してくれたようです。
良かった良かった。



6巻はVOMICを聞いてから杏菜達の声を脳内再生しつつ読むと100倍楽しめると思いますよ!
是非やってみてください

春田もアフレコ見学中『あれ?もしかしてこの漫画って実はすごく面白いんじゃ…?』と錯覚おこしてたよ!

彼女はちょっと落ち着いたほうがいいですね…。





以上今日の観察でした

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!