はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

NEW部屋着 | ホーム | たまには春田も

来月の扉

2011年6月20日 (月)

背景の下絵

の背景です。まだ下絵。
上手く写真がとれず、見ずらくてすみません

この背景にどのキャラがどんな風に入るかは
来月のりぼんで確認してあげてね!


読者さんに『背景アリの扉も描いてください』とお願いされ
最近は春田も時々挑戦してるようですよ。



そうだよ
春田は背景ある絵や人数が多い絵を描くのが苦手なんだよ。
理由は聞かないであげてね。

まぁセンスと技術がない事がバレるからなんですけどね!


それにしても読者さんにまで
避けてるのがバレてるなんて恥ずかしいな…


精進させます

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!