2011年7月

いちごDEキラリ

2011年7月29日 (金)

休憩中のおやつ

星型のパイがキラリー




今日は取材デーです


アイスは休憩中のおやつ





カメラのSDカードを新調し忘れたバカ春田は
メモリー切れに怯えながら写真撮ってます。

ほわー(*´ω`*)

2011年7月27日 (水)

先日春田は友達の赤ちゃんに会いに行ってきたよ

友達が赤ちゃんの顔載せてもいいよって言ってくれたけど
危険な世の中なので手だけ。

友達の赤ちゃん

手だけでかわいいよー。
もういっちょ手!

猫の手

ちょっと毛深いけど可愛いよー可愛いすぎるよー。



彼は危険な世の中にも負けないと思うので顔見せ。

顔見せ

友達の愛猫ふうちゃんです。
イケメンですね


あー癒された(*´ω`*)

方言

2011年7月25日 (月)

担当様に言われて気付いたのですが



7月18日に更新した記事の本文にある
『撮ってればいいんて!』
の意味分かりましたか?




ナチュラルに使ってしまいましたが、アレ方言なのでした
新潟弁です。



『撮ってればいいんだよ!』
って感じのニュアンスで使います。









…多分




周りの知人が少し使うだけで
春田自身は方言はほぼ使わない事もあり
自信はあんまりないです





でもネットで調べてみたら
『それ標準語じゃないの
って言う新潟弁が結構あってビックリしました(Ο_Ο)



『暑い・熱い』を『あっちぇ』って言うとか…標準語だと思ってた…

普通にみんな言いませんか?
新潟だけ?

そんなのなんかショックですよ…



春田も知らずに使ってるのかもしれないっ

自覚があるならまだしも
標準語だと思って方言使ってるとか
恥ずかしすぎるぜー(Ο言Ο;)(;Ο言Ο)






最後に新潟弁をキャラに話させてみる↓


Hougen

『私バカなんだよ』
『だからそう言ったじゃん』
と会話してるのですが、方言だけで感じ変わりますね。

かわゆすなぁ

2011年7月22日 (金)

ヤナップ

ウッディとバズの上でどすこいポーズをとるヤナップ。


『ヤナップも動けばいいのにーヽ(´ワ`)ノ




と春田は本気で思ってるわけです

ネームその後

2011年7月20日 (水)

サッカーしてる絵

写真部は一旦置いといて
来月は皆でサッカー対決する事になったみたいです。



杏菜も応援してます。

杏菜も応援してます。

いつになくいい子そうな杏菜…


来月号をお楽しみに







※内容は急遽変更になる場合があります
ご了承ください。

ネーム

2011年7月18日 (月)

ネーム

の中の杏菜と写真部顧問の先生。

酷い絵ですね

ネーム中、春田が写真部の描写でうだうだ悩んでいたら
高校時代写真部だった春田の友達が


『写真部なんてイケメン隠し撮りしてればいいんて!』


とアドバイスしてくれました。






そんな写真部……すごく……楽しそうです。

春田家の怪奇現象

2011年7月15日 (金)

トイレのドア

トイレに入ろうとすると
一人暮らしなのに鍵がしまってる事がある。

外から鍵をあけても中には誰もいない。





ゾワッ……………





春田はダッフィーが守ってくれると信じてます。

また買ってしまった

2011年7月13日 (水)

今夏3箱目のピノ

今夏3箱目。
春田に今年の夏も太るフラグが立ちました

早く食べなよ

2011年7月11日 (月)

ポケモン版うまい棒

『かわいすぎて開封したくないんだよ(´;ω;`)



だそうです



3月にポケモンセンターのお土産で貰ったうまい棒…

もう湿気ってると思う。

時計型付箋

2011年7月 8日 (金)

時計型の付箋

無印良品をフラフラしてたら春田が

『時計型の付箋とかかわいすぎるだろー(°□°)

と一目惚れして買った付箋



このかわいさを自慢しようと姉に見せたら
『ソレ知ってる。』
と返されて終わってました。


(´_`)

飲まないよ

2011年7月 6日 (水)

インク

アシスタントさんに
『飲むのかと思った。』
と言われた春田のインク

パッと見飲み物に見えるらしいです。

さすがに飲まないよ!



先月からコレを小さい容器にちょっとずつうつして
使うようになりました。


ゴミが減って良い感じ(´ω`)

ニヤニヤいっぱい

2011年7月 4日 (月)

AKB48 DVD

かーわいーい


コレ、春田の誕生日プレゼントです。
『AKBのPV集が欲しい!』と言ってたら
初回限定版を予約してくれていたと言う…
ありがたい(/_;)


予約特典の下敷きもちゃっかり貰ってました。

あっちゃーん




別の方にはリスの置物をいただきました


Risu

かーわいーい
春田の漫画にちなんでくれてる心遣いが泣けます(/_;)





誕生日にお祝いメールくださった読者さんもありがとうございました



春田なんぞの誕生日を覚えててくれるなんて天使ですか



皆様のおかげで春田は今日も幸せです(*'ω'*)

りぼん8月号発売☆

2011年7月 2日 (土)

皆様ー
今日はりぼん8月号発売日ですよ


スターダスト★ウインク第31話
載せてもらってます。
読んであげてね




そしてそして夏のサイン会ツアーの情報も載ってますよ


春田は第2弾の8月7日、岩手県盛岡市のサイン会に
香純裕子先生と一緒に参加させて貰います。



東山堂イオン盛岡南店様にて
8月2日から整理券配布開始されます。
りぼん9月新学期特大号を購入してくれた方対象です。



整理券配布開始からサイン会当日までの期間が
とーーーーーっても短いので
希望される方は是非お早めに!お願いしますm(__)m





ちなみに

第1弾は宮城県仙台市でいしかわえみ先生と村田真優先生

第3弾は茨城県ひたちなか市で藤原ゆか先生と雪丸もえ先生

第4弾は福島県福島市で酒井まゆ先生と優木なち先生
のサイン会が行われます



『やっとウチの近所にキター\(^ワ^)/』と言う方
お見逃しなく




詳しくはりぼんHP・りぼん本誌を要チェックよろしくです(`ω´)/

怖い

2011年7月 1日 (金)

青い歯ぐきの入れ歯ドーナツに食らい付くの巻。

青い歯ぐきの入れ歯ドーナツに食らい付くの巻。


必死で撮影する春田

それを必死で撮影する春田(撮影/友達)



春田の歯科衛生士の友達がこんなストラップ持ってました


ぶっちゃけ怖い\(^o^)/



コレは歯科関係者しか買えないレアなモノで
青い以外にもピンクや黄色や緑、
さらにはゼブラ柄まであるそうですよ。



ゼブラ柄の歯ぐき…………………


春田からは絶対出ない発想です(Ο_Ο;)
すごいなぁ。



『この入れ歯、ちゃんと噛み合わせが合うんだよ(`ワ´)

と春田の友達は変なポイントでテンション上げてました。
職業病ですね。

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!