岩手に来たからには! | ホーム | そう言えば

ありがとうございましたー!

2011年8月 7日 (日)

1312710092680.jpg

便乗して春田も貰った香純先生のサイン(>ω<)♪


無事サイン会終了しましたーっ!!!



サイン会会場まで足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました(/_;)



岩手県の方はもちろん
宮城県、青森県、福島県、さらには富山県などから
はるばるサイン会に来てくれた読者さん!



暑い中本当にお疲れ様でしたっm(_ _)m



皆さま元気な方ばかりで春田も元気付けられました!!

とっても楽しかったですヽ(´ワ`)ノ!!!



『!』が多くてウザい文章ですね。。。。



文章はウザい割りに読者さんには上手く話しかけれなかった
ダメダメな春田なわけですけども
どうか次に期待してあげてください。


ありがたいことに
『また岩手に来てください』と読者さんに言っていただいたので
また是非行きたいですヽ(`ω´)ノ

また岩手に来れる日を楽しみにしてます!



そして
京都在住の香純先生が
『京都は遊びに来ないんですか?案内しますよ(^ワ^)』
と、かわいーーーく言ってくれたので
春田は京都にも行きたいみたいです。



対人スキルが低い春田は何でも真に受けるよ!

皆さま十分気を付けてください。

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!