2011年10月

トリックオアトリート

2011年10月31日 (月)

ハロウィン

今日はハロウィンですね




春田のハロウィンに対する知識は
『仮装してお菓子をもらう日』程度ですが、
雰囲気がかわいくて大好きです

ポーズ集

2011年10月28日 (金)

4歳の子供

4歳の子供は思ってたより大きかった

11月号の回想の日向、
小学校入学したてくらいのつもりで春田は描いてたみたいですが
アレじゃ小さすぎたんじゃ……

発育が遅い子だったって事にしてあげてください\(´ワ`)/

ボディローション

2011年10月26日 (水)

Bodylotion

春田が好きなボディローション5本目に突入


ピンクグレープフルーツの香りが癒されます






そしてこれ、偶然読者さんから同じものを頂いた事があるんですよ

『嫌いな香りだったら捨ててください』
と読書さんは手紙に書かれてましたが
いやいや、大好きです同じの愛用してますって言う




春田は勝手に運命を感じてました。

勝手にすみません。

お好み焼き

2011年10月24日 (月)

お好み焼き

春田が
『お腹へったーお腹へったー
超お好み焼き食べたい気分(゜ロ゜)



と言うので食べて来ました




おおおおお美味しかったよー
チーズインお好み焼き

食べたかった美味しいものでお腹が満たされるって
この上なく幸せですよね…
あー幸せ






上のお好み焼きの画像、
スマホの写真加工アプリをダウンロードしたての春田が
ウキウキで撮ってみた画像なのですが
全然美味しそうに撮れてないですね。


アプリ持ち腐れフラグ

ミッキーの

2011年10月21日 (金)

ミッキーのしゃもじ

しゃもじ

アシスタントさんからお土産で頂きました


今の時期だとディズニーはハロウィン仕様なのでしょうね
春田的に1番好きな時期ですハロウィン。
2番はクリスマス。



あぁぁディズニー行きたくなってきた(´ω`)

キーッ(゜皿゜)

2011年10月17日 (月)

Sharppen


『1回プッシュしただけなのになんでこんなに芯がでるのぉぉお(`皿´)




と、
原稿中の春田をキーッとさせるシャーペン

2代目の水色用シャーペンなのですが寿命でしょうか。






でもきっと春田はまた同じシャーペンを買います。


キーッてなっても好きなんだぜ

スターダスト★ウインク⑦巻発売日

2011年10月14日 (金)

スターダスト★ウインク⑦巻

本日スターダスト★ウインク⑦巻発売日です


今回は巻末に10ページ空きがあったので
春田がVOMICのアフレコレポート漫画を描き下ろしたよ

春田に声優さんの似顔絵を描く勇気がなかったので
キャストの皆さんは演じていただいたキャラに
置き換えて描いちゃってますが

優しい気持ちで読んであげてください…。


そしてまたVOMIC聞いてね





あ、⑦巻の初版限定しおりは望月さんです
しおりも欲しい方はお早めに



よろしくお願いします\(^ワ^)/

よく分からんので

2011年10月12日 (水)

スマホのガイドブック

スマホのガイドブック買ってきました



『スマホ本体と一緒に取扱説明書が付いてこないなんて……(゜ロ゜)』
と春田は衝撃を受けてましたよ。



取説を書店で買うなんて時代は変わりましたなぁ



せっかく買ったので熟読します(`ω´)




今日の春田のスマホ様は
自分でメール着信音鳴らしといて新着メールはナシと言う
謎な行動をとってました(゜゜)




えー(゜゜)

金のシャチホコ!

2011年10月10日 (月)

名古屋のお土産

名古屋のお土産いただきました


サイン会やイベント、
そして父親が地理オタクの旅行好きだったのもあり
春田は国内なら結構色々な県に行ったことがあるのですが
名古屋は行ったことないのです。


旅行いきたいなー

スマホデビュー

2011年10月 7日 (金)

旧ケータイ

春田もついにスマホデビューしました

今のところ操作ワケ分からん春田です




画像は旧ケータイ。

モンスターズインクなカラーで気に入ってた春田は
早速この子が恋しいみたいです。

いつものお店で

2011年10月 5日 (水)

ランチ

今日の春田は友達とランチ


帰りぎわ春田に
『今日のことブログにアップしてね』と言うほど
このブログをチェックしてくれてるらしいお友達....。

嬉しいやら恥ずかしいやら....



そして今日も彼女の話は半分以上吉田山田についてでした

こうして春田も影響されていったわけです




楽しかったー

りぼん11月超特大号発売☆

2011年10月 3日 (月)

ふろくのもこもこ靴下

本日りぼん11月超特大号発売です



今月は春田が表紙を描かせていただいております。

ありがたやー




今月ふろくはもこもこ靴下
もこもこ素材大好きな春田は早速はいてます。
素敵な触り心地…




そして来月号のひよ恋のふろくがすごくかわいいっo(♥ヮ♥)o

来月号楽しみだぜー











…来月号の話の前に今月号の話でした。



スターダスト★ウインクも34話目を載せてもらってます。



今月14日発売の
スターダスト★ウインク7巻のカバーも
解禁になってるので是非チェックしてあげてください

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!