2011年11月

鍋パ

2011年11月29日 (火)

寒くなってきたので
春田家で鍋パーティー的なものが催されました


だけど鍋の写真は撮り忘れた春田です!


かわりに春田の友達が鍋の野菜で創作したある人達の画像を。

野菜で創作したある人達


かわいいね
さて、この人達は誰のつもりでしょう。
もう敢えて言わないです…




そして春田のデビュー11周年のお祝いにケーキ買ってきてくれたよ


ケーキ




とっても楽しく幸せな1日を過ごした春田でした

今更ながら

2011年11月25日 (金)

紅葉その1

紅葉その2

紅葉その3


紅葉見てきたよ


案の定ほぼ見頃はは終わってました(´ワ`)
でも十分きれいでしたよー





山道を歩いた春田は予想どおり筋肉痛です

意外となかった

2011年11月23日 (水)

3人一緒にいるカラーイラスト

3人一緒にいるカラーイラスト
塗り途中ですが。


これは何かのプレゼント企画のためのイラストらしいですよ





7巻発売日時に書店ポップを作っていただいた時

販売部『3人一緒にいるイラスト使いたいんでください』

担当さん『そんなのないよ』




と言う会話が繰り広げられた様なので
今さら3人一緒のイラストを描いてみた春田です。

遅い

かわいいは罪

2011年11月21日 (月)

買いすぎたポストイット

大して使う用事もないのに春田が買いすぎたポストイットたち



かわいすぎて買わずにはいられなかったそうです。

今日は

2011年11月18日 (金)

春田のデビュー記念号

春田のデビュー記念日です



2000年の11月18日発売の
りぼんオリジナル12月号でデビューだったのです。


2000年デビューなので2011年で11年目。


分かりやすいでしょ(笑)




画像のオリジナルは実家に保管されてるのですが
読まれすぎて表紙破れてます
無惨な姿です。


読む用と保存用で2冊買っておけば良かったのに

すごいっ

2011年11月14日 (月)

最近届いた台湾版りぼん『夢夢』の最新号、
表紙がすごく斬新です

『夢夢』の最新号

『夢夢』の最新号

画像だと分かりにくいですかね
中央の100の文字が透けて中が見えるデザインになってます。

夢夢は創刊100号目なのだそうです


おめでとうございます

お手紙と一緒に

2011年11月11日 (金)

読者さんから送っていただいたお菓子

読者さんから送っていただいたお菓子

すごくかわいいよー
でもおいしそうだから食べちゃいます




ありがとうございます(`ワ´)/

多くない?

2011年11月 9日 (水)

消しゴム買いすぎた

今日の春田は通販した画材を受け取り
消しゴム買いすぎたかもと後悔してました

まぁ…いつかは使いきるさ。

消しゴムはMONOLIGHTが大好きです。

2011年11月 7日 (月)

星形ポストイット

春田が姉の部屋で見つけた星形ポストイット


かわいい。



話とびますが前回の記事の書店ポップ、
埼玉の書店にて目撃情報をいただきました
メールで教えてくれた読者さん、ありがとうございます
1店は飾ってくれていた!


春田も超絶喜んでおります\(´ワ`)/

書店ポップ

2011年11月 4日 (金)

7巻発売に合わせて書店さん用ポップを作ってもらったよ


表

表。

裏

裏。

取り外す部分

この部分は取り外して


こんな感じに

こんな感じに使ってもらう様です。




すごくかわいく作ってもらって嬉しいです



一部の書店さんに配られたそうなので
是非お近くの書店さんで探してみてください





ちなみに春田の近所の書店さんにはありませんでした(笑)


全国で1店くらいは飾ってくれてるといいね(´ワ`)

りぼん12月超特大号発売日☆

2011年11月 2日 (水)

ひよ恋のフロク

本日りぼん12月超特大号発売日です



先月から言ってますが、ひよ恋のフロクがめっちゃかわいいです





そしてそして
オール連載作家さん描き下ろし、
年賀プリントプレゼントもあります

18作品×各300名、合計で5400+10名の方に抽選で当たりますよー


年賀プリントプレゼント

このページ見てるだけで楽しい

春田も参加させてもらってます。
抽選ですけどカナリ当たる可能性は高いと思いますのでね、
春田の年賀生プリントだけ余ったとか悲しすぎるからね、
ぜひぜひ応募してあげてくださいm(__)m




スターダスト★ウインク35話も掲載してもらってますので
よろしくお願いします

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!