はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

2012年1月

スケルトンT

2012年1月30日 (月)

卓上骨格標本。

春田が骨格を理解したくて買った卓上骨格標本。



怖い画像ですみません




なかなか手頃なのがなくて探してた時に ちょうど知り合いの作家さんがコレ買ってたので
マネさせてもらいました




見慣れるとかわいく見えてくるらしいです。

スマホカバー

2012年1月27日 (金)

コリラックマのスマホカバー

コリラックマにしてみました



欲を言えば耳も欲しかった…(´_`)

や、素材的に耳付いてたらすぐ折れそうだけど

デジタル時計プレゼント

2012年1月26日 (木)

デジタル時計用イラスト

そう言えばイラストを大きく紹介してなかったので超今さらですが




まだギリギリ発売中のりぼん2月号を買うと応募できますので
コミックス派の方もぜひぜひ




杏菜の顔を指差してるのは日向と颯の手です。
分かりづらいですね

今冬1番な気がする

2012年1月25日 (水)

雪景色

先日から東京に雪がすごいと言うNEWSを見て
『ウチは新潟だけどあんま降ってないなー市内だしなー(´ω`)』
と呑気に思ってたらめっちゃ降ってきました



朝ゴミ捨てに外出た時はそんなでもなかったのに!
雪で遠くが見えない!
昨日のうちに病院行っといて良かったー



風邪が1ヶ月近く治らない春田ですよ。
今年の風邪はしつこいみたいなので
皆様お気をつけてくださいね


寒いですが温かくしてお過ごしください

そろそろ始めるよ

2012年1月23日 (月)

Bgside150

スターダスト★ウインク⑧巻の準備に取りかかってます

カバーや初版限定しおり、巻末おまけページの作業などなど。



⑧巻の初版限定しおりはついにあのキャラが来ますよ

あのキャラとは誰でしょう


スターダスト★ウインク⑧巻は3月発売です(´ワ`)

あれ?!

2012年1月11日 (水)

Fxcam_1326235537365

気づいたら春田のiPodの液晶の
死んでるゾーンが広がっていた…



ちょっと前まで電池残量がギリギリ見えてたのに
まったく見えなくなりました。

これは買い替えフラグ……………





Perfumeの新しいアルバムすごく良いです。
春田も仕事中にエンドレスリピートなうです

やっぱやめた

2012年1月 5日 (木)

下絵まで描いてボツにしたカットの絵

春田が下絵まで描いてボツにしたカットの絵


描いた後で意図に合わないと思い直したそうです。



描くの遅いくせに時間を無駄にしてこのバカ者が



この下絵に春田が何時間かけたかは秘密です。

君かわうぃーね!

2012年1月 3日 (火)

Img05

今日の春田は友達の愛犬、オトメちゃんに会いに行ってきました

まだ生後5ヶ月ですって。

人懐っこくて超ーーかわいかったです(´ワ`)
癒されたー


春田の友達も親バカな人の大半が言う言葉を言ってました。

『ウチの子が1番かわいいと思う( ̄▽ ̄)

賀正

2012年1月 1日 (日)

2012年年賀

新年明けましておめでとうございます





画像は春田が年賀プリントプレゼント企画で描かせてもらったイラストです。



無事当選された皆様に届きますように



今年もよろしくお願いします\(´ワ`)/

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!