はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

会場に着いたら | ホーム | 一気見

ありがとうございました♪(о ̄∇ ̄)/

2012年3月18日 (日)

サイン会無事終了しましたー\(´ワ`)/

サイン会直前に皆さまの前でしたあいさつが
グタグダだったと言う春田と担当様の反省はありますが(笑)
読者さんの生の声が聞けて嬉しかったです(*・ω・*)/

恒例の好きなキャラは誰ですかと言う質問に
『マリちゃん』と答えた方が1人いてびっくりしました。


もっと理由を聞きたかった!

全体的にはあるキャラの人気が急上昇してるなーと言う印象でした。

今回も宮城県の方だけでなく、
青森県、福島県、山形県、茨城県、栃木県からもご足労いただき
朝早くからありがとうございましたm(_ _)m


サイン会後はすぐ帰らなければならず
イベント会場をゆっくり見れなかったのが残念ですが
萩の月と牛タン買えたのでヨシとします(´ω`)

食べながら仕事頑張ります!

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!