2012年4月

小学生まんが大賞

2012年4月29日 (日)

小学生まんが大賞

これから審査のために春田も読ませてもらいます


ザッと絵だけ見たらすごくハイレベルだったので楽しみです




春田も小6の頃りぼんへの投稿を決意したものの
結局完成せず挫折した経験があるので
小学生のウチから漫画を1本完成させて投稿できるって
本当にすごいなー根性あるなーと思います(Ο_Ο)

東京2日目

2012年4月27日 (金)

救急バン

新しい靴が履きたくて履いてきたけど
靴ズレがいってぇ春田です
救急バンでなんとかしのいでます。



旅行に新しい靴履いてくるとか
判断ミスすぎるでしょ!



そして東京は思ったより暖かくないです。
雨降ってるし。
サンダルはフライングだった。




春田の判断ミスは続く

東京へ

2012年4月26日 (木)

東京へ

これから春田は打ち合わせのために東京へ出発します


打ち合わせ内容もちゃんと考えてきたし!

帰りに作家友達の家にお邪魔させてもらう予定だし!

でルンルンな春田です(ΟωΟ)





行ってきます

遅ればせながら

2012年4月24日 (火)

『不器用』

やっと春田も『不器用』買いました



春田があっちゃんの写真集を買うのは3冊目なのですが
1番かわいかったーかわいかったよー
あっちゃんの笑顔を見るとこっちまで笑ってしまう




そしてやっぱりあっちゃんはボブがめっちゃ似合いますね
黒髪ボブもかわいかったけど、ちょっと茶髪もかわいい。




あー癒された(´ω`)

サクラサク

2012年4月23日 (月)

サクラサク

春田の住んでる地域は今が満開みたいです


春は嬉しいのですが
暖かくなると虫たちも元気になってきますよね…



今年もいよいよ春田と虫の攻防戦が始まりました。

りぼん5月超特大号発売日☆

2012年4月 3日 (火)

本日りぼん5月超特大号発売日です

本日りぼん5月超特大号発売日です

表紙広げると結心が出てくるよーd(ΟωΟ)



フロクは鍵付き交換ノートその他もろもろ

フロクは鍵付き交換ノートその他もろもろ

鍵付きとかカナリときめきポイントですよね


鍵無くしそうでちょっとハラハラしますが!






スターダスト★ウインクは40話載せてもらってます



1話目とリンクした部分もあるので
1話目未読の読者さんはりぼんHPで試し読みしつつ
今月号を読むとより楽しめるかもです




是非お試しください(σ´ω`)σ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!