はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

2012年5月

メガネゲットだぜ

2012年5月31日 (木)

  Fxcam_1338452773772_3

眼科で検査した結果、春田の視力は0.4でした…







めっちゃ視力下がってますわ!

下がりだした時期的にパソコンが原因ですわ!

仕事でパソコン使う様になってからですわ!






今まで裸眼だったので結構ショックな春田です(´・_・`)






普通に生活する分にはそんな支障はない程度なんですけどね。







『でも学校の授業中とかメガネないと大変よねぇ』


と眼科の先生に言われて固まりました。









が、学校……授業……………(゜゜;)









先生、春田はもう若く見られて嬉しがる歳です




年相応の服装してなくてすみません。

最近

2012年5月30日 (水)

最近さらに液晶崩壊が進む春田のiPod


気が付くと前の更新から数週間たっていると言う…

数週間の間春田は原稿終ったあと泥のように寝たり


群馬の温泉に行ってその帰りに軽井沢のアウトレットに寄って
次の日歩き回った影響でアホの様な筋肉痛になったり


担当さんと打ち合わせでお肉を食べて胃がもたれたり



また若干遅れてさっしーの『それでも好きだよ』買ったり



色々でした。





画像は最近さらに液晶崩壊が進む春田のiPodです。




今日の春田は眼科行ってメガネ買いに行きます




もうすっかり初夏ですね!

箱だけなのね

2012年5月14日 (月)

読者さんからいただいたリラックマのカドケシ

今日の春田は悩んでいた




読者さんからいただいたリラックマのカドケシ。


ずっと使ってみたかったけど買いそびれてたカドケシ。




でもリラックマの顔を削るなんて……。゜(ノ□`。)゜。。!!

中身は真っ白でした。



と思ったら中身は真っ白でした。




悩みは解決した。



ガシガシ使います

久しぶりに

2012年5月10日 (木)

いっぱい登場ココ

いっぱい登場ココ

フロクに登場するのが主に仕事なココ

春田にないがしろにされがちなココ




りぼんフェスタのサイン会では
好きなキャラは誰と言う質問にココと答えてくれた方にだけ
春田はサイン+ココを描いてました。

他のキャラは基本的にサインだけ。



春田が唯一一発描き出来るキャラ、ココ

りぼん6月超特大号発売日☆

2012年5月 1日 (火)

りぼん6月超特大号ふろく

本日りぼん6月超特大号発売日です





今月のフロクはDVDとレターセット



このDVDめっちゃ豪華ですよー



先日りぼんフェスタで上映された
流れ星レンズとまりもの花のアニメに加え、
キッズステーションで放送されたHIGHSCOREのアニメ、
そしてCRASH!とスターダスト★ウインクのVOMIC

全部見れちゃいます豪華ー




りぼんフェスタでアニメ見たかったけど
行けなかった方お見逃しなく




春田もりぼんフェスタはトンボ帰りでアニメ見れなかったので
やっと見れますヽ(ΟωΟ)ノ





あとりぼんフェスタで展示された色紙のプレゼントもあるみたいです。

Shikishi

春田の色紙は見ての通りショボいですが
欲しい方は応募してあげてください。





スターダスト★ウインクも41話掲載してもらってます。




よろしくお願いします(ΘωΘ)/

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!