はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

2012年6月

一足早く

2012年6月29日 (金)

アシスタントさんが
春田の誕生日をお祝いしてくれました

ありがたやー



プレゼントにクッションマッサージャー
いただいちゃいました。

クッションマッサージャー


使い方

マッサージグッズはずっとほしいと思いつつ
持ってなかったので嬉しいです



あと感謝状も貰ったよ。

感謝状


果たして春田はアシさんのために
頑張った事があっただろうか

いつも頑張ってくれてるのはアシさんですよ…。



と、文章が微妙に合ってるような合ってないような感じなのは
元は父の日用の感謝状だかららしいです。



文頭の『春田さん』を『お父さん』に変えるとすごくしっくりくる(笑)





これからも優しいアシさんに支えられつつ
体に気をつけて頑張ります(ΟωΟ)

NIKKOラブ

2012年6月27日 (水)

NIKKOの丸ペン、クローム色


噂でちょいちょい聞いてたNIKKOの丸ペン、クローム色

いつもと同じ丸ペンを注文したらこれが届いたので
もうクローム色しかないのかな??



画像の右のペン先が旧丸ペンで
左がクローム色の新丸ペンなのですが
画像じゃ同じに見えますね…

実物は結構、色違います。



色だけじゃなくて描き味も違う???

前より軟らかくて強弱がつけやすい感じ。
そして紙にひっかかりにくくなった気がする。


春田的にはこっちの方が好きみたいです
嬉しいー\(´ワ`)/

活動量計

2012年6月25日 (月)

活動量計


デスクワーク中の消費カロリーも分かるらしいと聞いて
最近春田は家の中でもずっとコレつけてます


万歩計と似たような物なのですが
歩数以外にも総消費カロリー、活動消費カロリー、脂肪燃焼量
などなど分かっちゃうんですよ


計ってみると意外と春田は動いていた。


ネーム中とかテンション上がりすぎると
なぜか立って歩き出したりするからかな。


自分でもなぜ立ちたくなるのかわからないそうです。

ねこ・ねこ・幻想曲

2012年6月11日 (月)

猫グッズを見ると衝動買いしてしまう魔法にかかっている
春田の最近買ったものをご紹介

爪磨き


猫グッズの中でも黒猫グッズは98%の確立で反則的可愛さ
温泉旅館の売店で衝動買いしました。

もし黒猫を飼えたら真っ赤な首輪をつけて
ジジと名付けるのが春田の夢です。

時計の円に猫耳が付いてます



分かるでしょうか、時計の円に猫耳が付いてます。
基本家にいる春田は腕時計をつける習慣はないのですが買ってしまいました

ツモリチサトさんの猫デザイン大好きです(´ワ`)




猫グッズは癒し。

一夜明け

2012年6月 7日 (木)

画像はまったく関係ないです。


AKB選抜総選挙すごかったですねー



マリコ様のスピーチに痺れた




春田は感動ともらい泣きで泣きっぱなしでしたよ。

みんな若いのに過酷なお仕事してるね…(ノ_・。)
みんなの努力が報われると良い。



この応援したくなる感、まさにAKBマジックですぜ



あ、画像はまったく関係ないです。
すみません。

AKB選抜総選挙

2012年6月 6日 (水)

春田が応援してるのはさっしーと玲奈ちゃんです


いよいよ今日開票ですね


春田は朝からそわそわそわそわ…

「ノンストップ!」にゆきりん、たかみな、さっしー、玲奈ちゃんが出てたので
すごく真剣に見てました。


春田が応援してるのはさっしーと玲奈ちゃんです

でもメンバーを見るとみんな応援したくなって困るそうです。



開票をドキドキハラハラで待ちます

りぼん7月超特大号発売☆

2012年6月 2日 (土)

りぼん7月超特大号

本日りぼん7月超特大号発売日です

表紙はいしかわ先生の黄泉ちゃん

フロクはキラキラのバックとポーチときんちゃくです

ふろく

バックが思ってたより大きくてびっくり

スターダスト★ウインク42話も載せてもらってます

スターダスト★ウインク42話

7月号なので七夕っぽい扉にしてみました。

よろしくお願いします。

今さら過ぎますけど

2012年6月 1日 (金)

りぼんフェスタに展示された色紙の画像

フォルダを整理してたら出てきた
りぼんフェスタに展示された色紙の画像



抽選で読者さんにプレゼントされると聞いて
りぼん6月号のお知らせと一緒に載せようと思って撮っておいたのに
気付いたら明日7月号発売日だったと言う。


早いなー!



6月号を確認したら色紙の抽選は今日の消印有効らしいので
画像は間に合った事にしておきます。


自己満(ΟωΟ)!

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!