一足早く | ホーム | ポケモン映画の前売り券で

りぼん8月超特大号発売☆

2012年7月 3日 (火)

りぼん8月超特大号


本日りぼん8月超特大号発売日です


表紙はまゆポン先生の麻琴ちゃん&莉華お姉様

フロクはネイルアートセットです

ネイルアートセット


春田が小学生の頃にもこんなフロク付いてきたら
超嬉しかっただろうなぁ。

当時の組み立てるフロクも楽しかったけども。

スターダスト★ウインク43話も載せて貰ってます。

スターダスト★ウインク43話



そして夏のイベントとしてサイン会ツアーと
りぼん小学生まんが教室開催のお知らせがありますよー。

サイン会ツアーと
りぼん小学生まんが教室開催のお知らせ


春田は8月5日に東京の府中で
酒井まゆ先生と一緒にサイン会させていただきます


サイン会の整理券配布開始は8月3日!
りぼん9月新学期超特大号を購入してくれた方に配られますので
よろしくお願いしまっす(ΟωΟ)/


整理券配布開始からサイン会まで2日半しかないので
ご希望の方はお早めにお求めください




整理券がゲットできなくても今回は原画展示もあります

原画展示は全サイン会会場にて無料で見れます。


ので整理券がゲット出来なかった方も
ぜひぜひ会場に遊びに来てください\(´ワ`)/

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!