はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

2012年9月

急に寒くなって

2012年9月25日 (火)

なーんか前にもこんな髪形でこんな服装でこんな角度のカット描いたような…

秋ですね



なーんか前にもこんな髪形でこんな服装でこんな角度のカット描いたような……




と思いつつこのまま描きたかったので続行します。
春田です。




スターダスト★ウインク連載始まって3度目の秋だからね。

そうゆう事もあるあるですよ

ついにーv(  ̄Д ̄)v

2012年9月10日 (月)

新しいiPod


春田は新しいiPodを買ったのであった


iPodtouchと迷いつつ結局classic。


先代のiPodnano様の末期液晶はこんなでした↓

先代のiPodnano様の末期液晶



春田もさすがに買い換えようと思ったと言う。。。




nano様お疲れ!

君とは一緒にイギリスまで行ったりしたよな!
ロンドンアイに乗ったら死ぬほど怖かったよね!
気分を紛らわせてくれた恩は一生忘れないぞ。

りぼん10月超特大号発売☆

2012年9月 3日 (月)

本日りぼん10月超特大号発売日です

本日りぼん10月超特大号発売日です




表紙は流れ星レンズの凜咲ちゃんです



フロクはふせんセット~

フロクはふせんセット~

中身はこんな。

中身はこんな。

バラエティにとんでてカワイイ




スターダスト★ウインク45話も載せて貰ってまーす。

スターダスト★ウインク45話

もう秋になるんですね
スターダスト★ウインクの中も今9月です。

一周して本編と季節が合ってきた!

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!