2012年12月

今年最後の日

2012年12月31日 (月)

2012年も終わりですね

今年もゆるくてぬるいブログを見に来てきただき
ありがとうこざいましたm(__)m
来年もよろしくお願いします

春田的には連載もちょうど終わり色々な面で節目です。

来年は心新たに!頑張ります!
とりあえずこんなミスはしないようにしたいです!

こんなミスはしないようにしたいです

スケジュール帳の

Sippai01

ココの頭の模様描き忘れました。

連載最後のフロクだったのに(/_;)

りぼん2月新春超特大号発売☆

2012年12月28日 (金)

2月新春超特大号

本日りぼん2月新春超特大号発売日です

表紙はひよ恋のひよりーん

フロクはスケジュールセットです

スケジュールセット

近年毎年恒例のスケジュール帳ですが
今年は過去最高のかわいさなのではないかと思います

あとオリジナル切手シートプレゼントもあります

オリジナル切手シートプレゼント

スターダスト★ウインクは17番です。

そして今月号でスターダスト★ウインクは最終回を迎えました(ΟωΟ)

Dsc_00881_2

杏菜と最後に結ばれるのは誰なのか

見届けてあげてくださいm(__)m

最終ページに地味に次の掲載情報も載ってますので
そこもよろしくお願いしまっす!

JINS PC ゲットだぜ

2012年12月26日 (水)

噂のPCメガネをついに買ってみました

春田も噂のPCメガネをついに買ってみました
パソコンやスマホから出るブルーライトをカットしてくれる
目に優しいメガネだそうで。

かけてみた感じ確かに目が楽かも
かけ心地も軽くて疲れなそう!

スマホやパソコンはもちろんですが
最近の春田はトレース台の光りも眩しくて辛い…

このメガネで軽減されるといいなー(*'з')

関係ないけどJINSのお店に貼ってあった
翔くんのポスターがめっちゃかっこよかったです(ΟωΟ)

メリークリスマス!

2012年12月25日 (火)

MerryX'mas

クリスマスですね


まだりぼん2月号発売日前ですが
先日春田は最終回の原稿を終えたので
やっとどうぶつの森を始めました。



仕事が一段落するまで1ヶ月以上我慢してたんだよー。゜(゜´ワ`゜)゜。
やったーやったー



その反動でここ数日は
寝て寝て起きてどうぶつの森
寝て寝て寝て寝て起きてどうぶつの森です。



クリスマスイブは早朝からサンタ服で村を闊歩し、
住人の皆さんに『来るのはえーよ』と言われました。

『来るのはえーよ』と言われました。

『来るのはえーよ』と言われました。

『来るのはえーよ』と言われました。


とても楽しいです(´ワ`)





皆さんも素敵なクリスマスをおすごしください

冬の大増刊号りぼんスペシャル発売中ー!

2012年12月20日 (木)

気付いたらりぼんスペシャルの発売日すぎてましたね

冬の大増刊号りぼんスペシャル

えーと、今発売中のりぼんスペシャルにて
スターダスト★ウインク番外編
『明日大人になる方法』
が掲載されております

刷り出しが手元にないので適当な写メですが

カラー扉

扉もカラーで描かせていただきました。

杏菜じゃなくて紅だよ!

紅は金髪だし前髪あるし瞳もキラキラまつげバシバシで
杏菜に比べてペン入れにすごく手間取りましたが(´_`;)
その分いつもより画面が華やかなのではないかと!思ってます!
当社比ですが!

ひょう柄オンパレードな紅の番外編、是非読んでください\(´ワ`)/

りぼんお正月超特大号発売☆

2012年12月 1日 (土)

Dsc_00801
本日りぼんお正月超特大号発売日です
 
 
 
 
 
表紙は加治屋キョーダイの杏花音ちゃんと蒼くんです
 
 
 
 
フロクは本格イラストツール
 
Dsc_0085
絵描かない人もお手本シート眺めてるだけで楽しいよ
 
 
 
そしてスターダスト★ウインク48話も載せて貰ってまーす。
 
Dsc_00861
 
 
クライマックス目前!とあおってあります通り
次号スターダスト★ウインクは最終回です
 
最後までよろしくお願いしまっす!

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!