はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

ファンレターを読むday ② | ホーム | ペン字練習帳

りぼん3月号発売☆

2013年2月 1日 (金)

Dsc_00811
 
m(_ _)m本日りぼん3月号発売日です
 
 
 
 
表紙は流れ星レンズの凛咲ちゃーん
 
 
 
 
バレンタイン友チョコセットです
 
Dsc_00881
 
 
 
 
春田は今月号載ってませんが、お知らせがいくつかあります(tV≦tV)
 
 
 
 
まず掲載予告ー。
 
Dsc_00812
 
 
来月号から菜花の番外編『べつに好きじゃないけど。』を
前後編で描かせてもらいます。
 
4月号、5月号とよろしくおねがいしまーす(*tV・tV)/
 
 
 
そしてスターダスト★ウインク10巻が今月15日に発売されます!
それに伴いましてサイン会をさせて頂くことになりました
スターダスト★ウインク10巻を購入してくれた方が対象となります。
 
Dsc_008611
 
 
今日の9時から整理券の配布が始まってます。
近隣の読者様、どうぞよろしくおねがいします m(_ _)m
 
電話予約もできるみたいです

そして春に開催されるりぼんフェスタ2013ですが
こちらでもサイン会をさせて頂きますます(´ω`)

Dsc_0082

こちらは葉書での事前応募です。
サイン希望の方はりぼん本誌に付いてる応募券を葉書に貼って応募してください。
3月18日の当日消印有効です!



りぼんフェスタ2013ではサイン会の他にも小学生まんが教室の講師もさせてもらいます。


こちらも葉書での事前応募ですので参加したい方はお早めに!
 

色々お知らせがあったので詳細は省きました
 
詳しく知りたい方はりぼん本誌またはHPを確認してください\(^o^)/

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!