2013年3月

世界の中心で爆ぜろ

2013年3月12日 (火)

アシスタントさんが作ってくれたプリクラ

アシスタントさんが作ってくれたプリクラ


1人のアシさんが人物を描いてくれて
もう1人のアシさんがパソコンでコピーして配置してくれて
更に別のアシさんが『爆ぜろリア充』と感想をくれました。




リア充爆発しろの時代は終ったのか。。。
今は爆ぜろなの?


それにしてもプリクラの彼氏イケメンだわ~

そう言えば夢の国

2013年3月 7日 (木)

ディズニーランド

サイン会の次の日、久しぶりにディズニーランドに行ってきました

フィルハーマジックが面白くてかわいくて面白すぎたです。

フィルハーマジック

ドナルドはやっぱかわいい(ΟωΟ)
あのプリプリのお尻と
何言ってるのか若干分からない声……たまらん……
たまらんくて2回見ました。

美女と野獣とピーターパンのシーンが特に好き(´ω`)
アリエルに足触られて照れるドナルドかわいすぎ(´ω`)
最後に出てくるミッキーもイケメン(ΟωΟ)!

春田的好きなディズニーアトラクション1位に躍り出ましたよ。
まったく素晴らしい!



そしてコレ、フラッと立ち寄ったお店で頼んだマイクの練り菓子↓

マイクの練り菓子

マイク! 君ちょっと予想より怖いよ!
モンスターなんだから怖くていいんだけどさ!



色々感想言い出したら切りがないのでこのへんで\(^o^)/

楽しかったー

りぼん4月号発売☆

2013年3月 2日 (土)

Dsc_00871

本日りぼん4月号発売日です

表紙チョコタンとナオちゃーん

 

フロクはミニスイーツステショセットです

Dsc_00891

 

あととじ込みでりぼんまんが家プレミアムプロフィールBOOKが付いてます

Dsc_00872

作家さんのプロフィールとかアンケートとか詳しく載ってて楽しいよ

春田も載せてもらっております。

 

中にはまんが家が選ぶりぼんキャラ〇〇ランキング!と言うのもありまして
友達なりたいキャラだったり彼氏にしたいキャラだったりを
現在連載中のキャラから作家さんが選ぶのですが
春田が解答したキャラは3分の2の確率で1位でした(笑)
唯一外れたキャラも2位だったと言う(笑)

 

びっくりしたー(゜゜;)

 

気になる人はプロフィールBOOK見てね!

 

そして菜花の番外編『べつに好きじゃないけど。』
の前編も掲載されております

Dsc_00911

 

原稿中、陽多のまゆ毛がゲシュタルト崩壊しまして
『このまゆ毛なんなの?!まゆ毛なの?!コレはありなの?!』
って言う状態で描いてました。

なかったらすみません!

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!