はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

2013年5月

(;・∀・)!!!

2013年5月29日 (水)

春田が大昔に描いた絵

『部屋からウケるもの出てきたWWW』

と友達から春田に送られてきた画像



春田が大昔に描いた絵です。
なんか見覚えあるキャラが描かれてるので多分中2~中3に描いた絵かと。
懐かしすぎる…………




中学生春田が誰の影響受けてたかすごくよく分かる絵ですね!

(笑)

2013年5月21日 (火)

ファンレター

ピカチュウゲットだぜーーーーーヽ(*゜∀゜)ノ




最近ファンレターでポケモンとどうぶつの森の話してくれる子が多くて嬉しい春田です


めっちゃ聞かれますが新作のポケモンXYはもちろん買いますよ
ケロマツをロックオンしてます!
最終形態がガマゲロゲみたいに育ったら驚くけども(゜゜)

発売が待ち遠しーっ。


春田の村

最近の春田の村。
新入りのブロッコリーがかわいいくてかわいいです(*´ω`*)

スターダスト★ウインク11 巻発売日

2013年5月15日 (水)

スターダスト★ウインク11巻

本日スターダスト★ウインク11巻発売日です



最終巻と言うことでカバーは3人です
杏菜をセンターにするのは普通だしなんか嫌だったので(笑)
日向がセンターです。

帯の下にはココが隠れてます( ̄∇ ̄)/



巻末には前担当編集様に『こんな事まで描いちゃっていいのかな』と言われた
スターダスト★ウインク制作裏話漫画描き下ろしましたですよ!

カナリありのままぶっちゃけたおまけ漫画です(゜ω゜;)
気になる方はぜひぜひ




スターダスト★ウインク最終巻よろしくお願いしまーす(*´▽`*)

(゜▽゜*)♪

2013年5月10日 (金)

SEKAINOOWARIのRPG

SEKAINOOWARIのRPGをヘビロテ中の春田

聴いてるとすごくワクワクする曲だー



今日は東京で打ち合わせなので新幹線の中でガンガン聴きます。

ガンガン聴きならガンガン寝ようと思います。

幸せな一時(○´v`○)

美味しいは正義

2013年5月 7日 (火)

皆さんGW満喫しましたかー?



春田は友達とちょっと遠出して長岡に行きまして


海老ワンタン入り塩ラーメン

新潟で1番と噂の海老ワンタン入り塩ラーメンを食べ


V6が来たらしい

V6が来たらしいと言うジェラート屋さんで岡田君が座った椅子に座り


ガンジーミルクとチョコバナナのジェラート

ガンジーミルクとチョコバナナのジェラートを食べ




太りました\(^o^)/


でもラーメンもジェラートもめちゃくちゃ美味しかったから悔いはない!


と、春田は自分に言い聞かせてます




美味しいものを食べて後悔なんて!あるわけが!ない!

りぼん6月号発売☆

2013年5月 1日 (水)

りぼん6月号


本日りぼん6月号発売です


表紙は流れ星レンズの凜咲ちゃーん

ふろくは凜咲クマちゃんのスイーツラメペン10本セットです

スイーツラメペン10本セット



今号は春田の漫画は載ってませんが、
りぼんフェスタレポートの寄せ書きのページにちょこっと描きました。
りぼんフェスタに行った作家さん全員控え室で描いた(はずの)寄せ書きです。


私もりぼんフェスタに行った日に描いたのですが
日にち的にも最後の最後に描いたので
リアルに色んな作家さんが寄せ書きしてる生原が見れて
超ーーーーーーラッキーでした(*´▽`*)

カナヘイさんのレポート漫画もすごい情報量で濃いっ
必見ですよ



あ、あと色紙プレゼントもあります!
りぼんフェスタで飾られた色紙です。


色紙プレゼント



欲しい人は是非是非ご応募ください(・ω・)/

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!