はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

2013年7月

あらあら

2013年7月31日 (水)

1話目のネーム


今日で7月が終わるなんてあらあらですね


最近の春田と言えば
新連載1話目の48ページの長さに気が遠くなったり
原稿が上がった2時間後に群馬サファリパークに旅出ったり
すぐに次の仕事の依頼がくる連載のペースに今さらギョっとしたり
今日は2話目の打ち合わせだったりな日々を過ごしてます



画像は1話目のネーム。の誤字。
正解は『私にできる事すべてを……』なのですが
『すへでてを……』になってますね。

時々自分で自分の誤字に感心します。

どうしてこうなった(о_о)?




もうすぐ9月号も発売されるのでドキドキハラハラしてきました!
新連載楽しんでもらえますように!

新連載予告

2013年7月 3日 (水)

りぼん8月号発売日

本日りぼん8月号発売日です




8月号に予告も載ったので情報解禁~
来月発売の9月号から新連載させてもらいます!

9月号新連載『つばさとホタル』


『つばさとホタル』よろしくお願いしますm(__)m




そしてまだ今月号は予告しか載ってないのですが
夏のサイン会ツアーに春田もまぜてもらってます(・・;)

夏のサイン会ツアー

8月3日発売のりぼん9月号を買うとサイン会の整理券が貰えるのですが
いかんせんサイン会の日にちは8月4日でして
つまりは新連載始まって1日でサイン会なわけです。


不安です(゜∇゜)!!!




二子玉川の近隣にお住まいの読者様
何とぞよろしくお願いしますっっっ

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!