はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

取材デー | ホーム | 肉まん

りぼん12月特大号発売☆

2013年11月 5日 (火)

りぼん12月特大号発売中

りぼん12月特大号発売中です
気付いたら発売日すぎていた!


今月は表紙描かせていただきました。
こんな早くつばホタ2回目の表紙を描かせて貰えるとは思いもよらず(゜゜)
ありがとうごさいます!



凛咲くまちゃんのポーチ

フロクは凜咲くまちゃんのポーチですかわいい


年賀生プリントのプレゼン企画

恒例の年賀生プリントのプレゼント企画もあります。
今年はメッセージカードもつくそうです。
是非是非応募してください


つばさとホタル4話目

そしてつばさとホタル4話目も載せてもらってます(*´▽`*)

漫画の季節はまだまだ夏ですがよろしくお願いします!

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!