はるおのプロフィール


はるお
いつも春田ななの側にいるくま。春田を観察してブログにアップするのが仕事。

プロフィール


春田なな
りぼん本誌にて「つばさとホタル」を連載中の漫画家。
観察対象。
詳しいプロフィール

2014年2月

1巻発売日ー!

2014年2月14日 (金)

つばさとホタル1巻


本日つばさとホタル1巻発売日です


先日お知らせした通り
つばさとホタルの1~4話と
スタンク番外編『世界で1番せまい星』
が収録されてます。

初版はピンナップ付きです!


そして抽選で直筆サイン色紙が当たる
RMCめちゃ読みフェアの対象コミックスにもなってます

帯の応募券で応募出来るのでぜひぜひ!


よろしくお願いします

カシスオレンジ

2014年2月10日 (月)

カシスオレンジ


んーこの曲すごく好き

この前のワンマンライブでも歌ってくれて嬉しかったなー!

生歌で聴けると更にその曲が好きになるのはなんでなんでだ!

ライブは友達と行ったのですが
ツアーの初日が新潟と言うことで前々から感極まってた彼女は
1曲目から号泣でライブ中終始泣いてました笑

楽しかったー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

2月14日つばさとホ​タル1 巻

2014年2月 5日 (水)

つばさとホ​タル1 巻


先日のお知らせからは漏れてしまいましたが


2月14日のバレンタインデーに
つばさとホタル1巻が発売されます



わーいわーいヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ



1巻はつばさとホタルの1~4話と
スターダスト★ウインクの番外編である
『世界で1番せまい星』が収録されます。
真白が主人公の番外編です。

つばさとホタルがさわやかに進行する中
巻末で真白が空気を読まずひねくれてる1冊となっております!



今までのコミックスとはカバーの雰囲気が若干違うので書店で探しにくいかもですが
見かけたら是非
よろしくお願いします

りぼん3月号発売☆

2014年2月 3日 (月)

本日りぼん3月号発売です


本日りぼん3月号発売です

今月の表紙はロマンチカクロックの杏花音ちゃーん


ふろく


フロクは友チョコおうえんセットー

今月はりぼんフェスタ2014の情報が色々解禁されてます!
ザックリ言うと開催会場は宮城・広島・京都・横浜で
春田は4月6日の横浜会場でサイン会&トークショーさせてもらいます(^.^)
去年も横浜でサイン会だったので横浜の方はガッカリかもしれませんが(・・;)
よろしくお願いします!

他にも会場でしか買えないグッズ情報など載ってますので
りぼん本誌にてチェックしてみてください(*´▽`*)





つばさとホタル7話


そしてつばさとホタル7話も載せてもらってますー。

つばさが持ってるお弁当は読者さんのアイディアイラストを元に描いたのですが
再現率が低くて申し訳ないです。。。
実際のイラストはもっとかわいかったのですが。゜(。ノωヽ。)゜。!無念!

福田まこちゃんありがとうございました

まだお知らせがあるのですがながくなってきたので続きはまた明日!

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!