りぼん11月号発売! | ホーム | 作画メイキング動画もらえるよ

つばホタ③巻のあのスペース

2014年10月 7日 (火)

つばうら

③巻ではつばうらのスペースが書けなかったので
ブログで書いてみようかな!と思います
『つばうら』って何よ知らんしって人は
つばさとホタル①巻読んでください(OωO)
知らんけどとりあえず読むって人頑張って
ネタバレもあるのでまだ読んでない人は読んでからどうぞー。↓



つばうら①(9話)
園川姉弟が地味に描くの楽しかった回。
弟の出番はページ足りないと真っ先に削られるのであまり描けず(´・_・`)ションボリ。

つばうら②(10話)
大島さんをやっとかわいく描けた気がする回。
でも大島さんは色々心残り…なので再登場させたいです。

つばうら③(11話)
やっと鳥羽くんが目立ってきてホッとした回。
鳥羽くんのお姉さん達を描くのが楽しかった!

つばうら④(12話)
担当さんに『鳥羽くんって走るんですね』って言われた回。
角曲がってから走り出すのがすごく鳥羽っぽくて気に入ってます。

つばうら⑤(13話)
アキが鳥羽に押され気味だと気づき心配になってきた回。
でもアキには地味系素朴男子を貫いて欲しく(O_O)
地味に頑張れ!と思ってます。



以上です
つばうらとはいつもあらすじのスペースに書いてる
各話の軽い裏話コーナーなのでした。
書き終えてみると鳥羽の話ばっかになった(º﹃º`)
③巻はそうゆう巻なんだやっぱり



①②巻のつばうらも読んでみたくなった人はコミックスで是非

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新号のりぼん

りぼん最新号
大好評発売中!