あけすぎましておめでとうございます

2017年1月23日 (月)

あけましておめでとうございますPhoto
 
Attachment00_4
 
 
新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんん~(;ω;)
 
昨年は『古屋先生は杏ちゃんのモノ』の連載が始まり、自分にとってターニングポイントとなる年になりました!
温かいご声援をありがとうございましたSecuredonload
 
今年も漫画って楽し~٩(๑>◡<๑)۶という気持ちを一番にどんどんチャレンジして参りたいと思います!良ければ見守ってやってくださいませSecuredownlad
 
 
さてさて早速ですが、お知らせがありますーー!!
 
1月25日(水)
古屋先生杏ちゃんモノ①巻発売!!
Attachment00_3
 
 
わぁぁぁぁああああい┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
カバーは古屋先生です✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
今月号のりぼんに載ってるカバーイラストとちょっと違うっていう…笑
顔が気に入らなくてギリギリで描き直させて頂きました…すみません…Image02
 
 
数年ぶりのコミックスです( ; ; )
この作品でコミックス出せることが本当に本当に嬉しいです(>_<)shine
 
おまけはイラストやら私のしょーもない私生活やらを描けるページ詰め詰めに描きました!!
 
良ければぜひぜひぜひチェックしてやってくださいませImage02_2
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
あと今さらですが、りぼん2月号も絶賛発売中です!
ふるあん5話目(コミックスの続き)が載っていますのでこちらもどうぞよろしくです~m(_ _)m
 
Attachment01
 
 
 
このカラー扉の制作動画も出ていますよ!

Attachment00_5
 
録画しながらイラストを描くのはなんか緊張しました!ヽ(;▽;)ノ
私の作業は試したり戻ったりとグダグダなんですが、編集で見やすくなっていますのでぜひshine
 
こちらのイラストは読者さんが考えてくださった『うさぎフワフワコーデ』を元に描いていますSecur 描くのめっちゃ楽しかった~!
今月号のりぼんで図書カードプレゼントにもなっていますのでよければご応募くださいSecedownload
 
 
たくさんお知らせしてすみません(*;ω人)
とりあえずコミックス①巻が今週の水曜日に出ることだけ覚えて頂けると嬉しいです!!
 
今年も皆さんに楽しんで頂けるような、自分もワクワクできるような漫画をたくさん描いていきたいです!
どうぞよろしくお願い致しますSecuredownlad_2

りぼん12月号発売中!

2016年11月 3日 (木)

りぼん12月号発売中です!Image03shine
Img2_15
 
 
ふるあん3話目も載せてもらってます~!!扉絵をちらっと。
扉絵だけは白黒原稿もデジタルで描いていますSecurwnload
 
Img2_16
 
 
まさかの新キャラ登場で、ソワソワな展開になっているかな…と思います!笑
 
 
そして、2月号ふろく手帳着せ替えカバーのプレゼントもあるみたいです!
 
Img2_17
 
 
これめっちゃ気合い入れて描いたので、ぜひぜひ応募してやってくださいませ~SecuredownladSecuredonload
手帳カバーと聞いていたので、2017年とか文字のデザインも自分で入れてみました!こーゆうの楽しい~( 'ω' و(و"♪
 
 
 
Twitter始めたらなかなかブログ更新しなくなっていかんですなPhoto
 
 
何書こう!近況でも…と思ったんですが相変わらず引きこもってます☆
 
 
あとは、かぼちゃとか芋のスイーツを食べまくっています!
 
 
かぼちゃパン
Img2_18

おかん特製の大学いも
Img2_19

スイートポテト
Img2_20
 
 
やっぱり食欲の秋ですよね( ´͈ ᵕ `͈ )Securedownloadc8nk089n
(毎年言ってる)
 
皆さんも楽しい食欲の秋ライフをお送りください~P
 
なんだこのクソみたいな近況報告…Securedownad

りぼん11月号発売中!

2016年10月 3日 (月)

本日りぼん11月号発売日ですSecur
発売日にお知らせできるなんていつぶりでしょうか、、、!笑
 
Attachment00
 
表紙もふろくもハロウィン使用でめっちゃかわいいっ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。shineshine
 
 
そして『古屋先生は杏ちゃんのモノ』2話目が載っています!
 
Img2_11
 
 
扉のアオリ文がめっちゃ素敵でお気に入り~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine
おせおせな杏ちゃんの恋を見守って頂けると嬉しいですSecuredownladshine
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
最近、学生ぶりに髪を黒くしましたヽ(´▽`)/
 
秋っぽく落ち着いたダークトーンにしたのですが、会う人会う人に『中学生??』『子どもかと思って二度見した』『こんな時間に外出歩いたらあかんよ??』と言われます。
 
 
なんでや…大人っぽいかっこいい女性になりたかったのに…なんでや…( ; ; )
 
 
 
悔しいので美味しかったラーメンの画像でも貼っときます。
 
Img2_12
 
Img2_13
 
Img2_14
 
そんな感じでふるあん2話目よろしくお願い致します!!