衝撃の事実 | ホーム | *りぼんスペシャルオレンジ*

*cobaltさまに出張*

2011年8月15日 (月)

せっかくブログを始めたので有効活用させていただきます

宣伝です(笑)

コバルト9月号


今発売中の雑誌『cobalt 9月号』の別冊ふろくに

香純の漫画も載せてもらってます

しかも 大人気作品『悪魔のような花婿』(著松田志乃ぶ先生)の

トリビュート漫画を描かせてもらったんだよ

わーい

トリビュート漫画というのは、

その作品のキャラを使わせてもらい

作者さんやファンの方々へ捧げる漫画なのですが、

いわばcobalt様公認の同人誌みたいなものです(笑)

私ほんとに『悪魔のような花婿』の大ファンでして
キャラがみんなステキなんですよ~

トリビュート漫画で描いたキャラをチラ見せ

カボチャ男



。。。これ悪魔ファンの皆様を怒らせやしないか心配ですが
愛はつまってますので

よかったら読んでみてください