サイン練習中 | ホーム | *わんこそば*

*初ネイルサロン*

2011年8月 6日 (土)

1312631600482.jpg

明日はいよいよサイン会ですねsign03

香純、気合い入れに初ネイルしちゃいましたよpenguinnote
(ネイリストさん撮影shineバラの上に手を置かされたのも人生初shine)


普段は深爪なのにね。


これすっごくかわいいんですが、携帯の充電器さしこむとこの蓋、爪が分厚くて開けられない。。。sweat01

皆さんどうしてるんでしょうかsweat01

そんなことはさておき、shine春田なな先生shineとのサイン会は明日、岩手県盛岡市の東山堂イオン盛岡南店さまで開催されますよ~sign03


たくさんのりぼんっ子ちゃんに会えるのを楽しみにしていますhappy01heart04


ほなまたshineshine
(香純がloveletterの最後によく使うあいさつ)