*cobaltさまに出張* | ホーム | *トーンケース*

*りぼんスペシャルオレンジ*

2011年8月17日 (水)

りぼスペオレンジ

今日はりぼスペオレンジの発売日ですよー(*≧∀≦*)

香純のオリジナル読み切り
『-超絶マジメ男子-榊くんの攻略方法』も載っています

表紙チラ見せ

作品の1コマ

この主人公、夏子(かこ)というのですが、この子の目に貼ったトーンをくりぬくの忘れてまして。

白目の部分までアミ点トーンがかかってて、めっちゃ充血した目になってたんですよ

原稿出した後で気づいて半ばあきらめてたのですが

うちのハイパー担当さまが見事に削り抜きしてくださいました


香純の担当さまはトーン技術まで持ってるんだぜ。。。

いや、ほんとすみませんでしたm(__)m


そんな裏話を交えつつの宣伝でした
ぜひ②読んでやってくださいまし


ちなみに春の「りぼスペ」で描いた『超絶ナルシスト男子』の橘くんも密かに登場してますよ

もし、超絶ミラクル的な感じで覚えてくれてる人がいたら、探してみて下さい


『まりもの花×ボクは狼。』のコラボ漫画もよろしくねー

このウラ話はまた今度