*わんこそば* | ホーム | しあわせタクシー

*サイン会おつかれ―!!*

2011年8月 7日 (日)

無事、サイン会が終了しましたtulipshineshineshine

いや~もうみなさんかわゆいsign01sign01

キュン②heart04しながらサインさせて頂きましたlovelysign01sign01


遠くから来てくださった方もいて、感動しましたshine
暑い中お集まり頂き、ほんとにほんとにありがとうございましたshineshineshine

レポートするって言ってたのでお伝えしますねshine

まず会場がすごいsign01sign01記者会見しそうな勢いでしたsign01sign01


書店さまをりぼんがジャックしていましたよshine


初めてだらけで戸惑う香純を春田先生が先導してくださいましたshineshine
春田先生かっこよすぎ。。shineshineshine


お手紙やお花をくれる子もいてめっちゃ嬉しかったです(o≧∇≦)o


帰ってじっくり読ませていただきますshineわ~い(*^□^*)


とにかく皆さんにお会いできたことが嬉しかったです~(o≧∇≦)oshineshineshine


あ\(゜□゜)/sign01
バッチリ春田先生にサイン頂きましたよ~heart02heart02heart02


1312715310754.jpg


かっかわゆい。。。かすみんへってshineshineshineshineshine
家宝ですね。


しかもね、春田先生をナンパしちゃったよeyeshine

京都で遊びましょうってsign01sign01sign01sign01


実は今回の旅で一番緊張したのは、春田先生とメアド交換したときかもしんない。。。(笑)


すみません。
文章長くなってきたsweat01


サイン会とっても楽しかったですshine


最後になりますが、こんな素敵な機会を作ってくださった書店さま、販売部の皆さま、編集部の皆さま本当にありがとうございましたo(_ _ribbon)o