劇的びふぉーあふたー | ホーム | ぺぷはぁー

ブランデージの魔法の城

2011年8月30日 (火)

コバルト文庫・ブランデージの魔法の城シリーズ

私の原点ともいえるとってもとっても大好きな作品が完結しました

この『ブランデージの魔法の城』
(著橘香いくの先生)は私が雑誌コバルトさまで漫画として
初連載させていただいた作品です

ほんっっとに王子がかっこよくってね
よく悶えてました
みんなに会えなくなると思ったら寂しいなぁ。。。


橘香先生にはほんとにお世話になりました
たくさんのことをこの作品から教えていただきました
私が好き勝手に描いても寛大に受け入れてくださって。。
めちゃめちゃ描くの楽しかったです
本当にありがとうございました

ってここで言ってもしょうがないですよね(笑)お手紙だそう


キュン②わく②したい方はぜひ読んでみてください
活字が苦手な方でも読みやすいと思いますよ

ちなみに私も4巻(魔王子さまの帰還)のあとがきに
チラッと登場させてもらってます

イラスト