秋ネイル | ホーム | 下絵

焼肉デート

2011年9月10日 (土)

お店

焼肉

デザート

先日、マーガレットで『お嬢様はお嫁様。』を連載中の
葉月めぐみ先生と焼き肉デートしてきました

いやぁ~もうめちゃくちゃ楽しかったです
2人ともシラフで(笑)夜中まで語らいました


葉月さんは、私が高校生の時からお世話になっている大先輩
…っていうか師匠っていうか

社長って感じの漫画家さんです

美人さんなのに男前で、車で颯爽と迎えにきて、
素敵なお店に連れていってくれるんですよ~

うっかりときめいてしまいました


漫画家さんとしてはもちろん、人として尊敬できる素敵な方です
ってあんまり書いたら葉月さんに怒られるのでこの辺にしときます。

(すでに怒られそう)

葉月さんにお会いすると
『私ももっと頑張ろう』
って背筋をシャキンとさせてもらえます

葉月さん、お忙しい中ありがとうございました

今月も怒涛のスケジュールっぽいけど、近江牛パワーでがんばるぞーーっ