りぼん11月超特大号 | ホーム | まりも描いてるんだから

まりもの花*総選挙

2011年10月 4日 (火)

総選挙

そうなんです。
まりもの花総選挙やっちゃいます

自分がやりたいと言い出したのですが、いざやるとなると超こぇぇ(笑)

香純としては、あの子とあの子にがんばって欲しいのですが、あの子とあの子が予想外に票を伸ばしそうでこわいです。

みなさんぜひぜひ投票してくださいね
抽選で100名様に『まりもの花特製図書カード』が当たりますよ~

ちなみにハガキ1枚につき1人ですが、何枚でも投票できます

それぞれのキャラのマニフェストにも注目してくださいね

ってかこれ、私にも投票権あるんですかね。。。

あるよね。。。

ハガキ買ってこよ~(笑)