父の背中 | ホーム | まりもの花*総選挙

りぼん11月超特大号

2011年10月 3日 (月)

りぼん11月超特大号


まりも

ただ今、絶賛発売中
表紙は杏菜ちゃんです

今月号はお知らせしたいことがいっぱいありますよ~

まずゲームアイデア募集コーナーで、いしかわえみ先生が描いてくださったまりもさんがかわいすぎ

マサルに至ってはTシャツに名前が。。。(笑)

かわい~ありがとうございます

そして、読み切りには愛しの柚木ウタノ先生の『スイート×モカ×ドルチェ』が

タイトル通りスイートであったかい気持ちになれる、きゅん②な恋物語です

どちらも必見ですょ

ほんで、ふろくのソックスがかわい~
ふわモコ~
これからの季節にピッタリですね
(ソックスをはいてるわんちゃんはふろくじゃないすょ)

そして②『まりもの花』1周年突破記念企画があります

なんと。。。


あ、やべ記事長くなりそうだから、明日更新します

まさかの引き。