まりも描いてるんだから | ホーム | 投票してみた☆

*総選挙中間発表*

2011年10月13日 (木)

まりもの花総選挙の途中経過をお伝えします




おもしろいことになっていますよ~っ


まずは10位からコメント付きで発表します




10位 氷方直彦 
まさかの直彦きました



9位 上條悠里 
9位 哲
  
悠里のソロ表紙は厳しいか
てっちゃんがボケ役に転向したら私が困るので、この位の順位でいてください


8位 シュン

ほとんど喋らなくても、見た目って大事なんですね


7位 上條舞花 
7位 ゆきちゃん

舞花さまキター
毒を吐く舞花さまは私も描いてて楽しいです
れんげ少メンバーでがんばりを見せるゆきちゃんファイト


5位 青木嵐

本誌登場したの1回きりなのにすごい


4位 わんちゃん 
人間じゃないけどランクイン

わんちゃんに負けてるみんな…がんばれ
そして、いよいよ上位3人の発表です あの子はランクインできたのか
そして主人公は一体何位に
ジャララララララ~~~ チャン

一旦CM入ります

こうゆうのいらないですよね。

発表します


ジャララララララ~チャン


3位 久保マサル
よかったねーマサル
わんちゃんより上だったよーっ
ホッとしました
でも、マサルが3位ということは。。。



2位 市山佳代子
 
ヒーローに勝っちゃった~
さすが夜の蝶、佳代子さまですね
予想通りですが、嬉しいです


そしてそして、栄光の1位に輝いたのは。。。



1位 野上まりも
よかっよかったあ~(つд;*)
主人公が愛されてるのは描き手にとって、一番嬉しいことです
。。。っていってもこれまだ、中間発表ですからね


未だに1票も入っていない鉄球兄弟の存在とかも思い出してあげて下さい


11月1日の〆切まで、まだまだ何枚でも投票できますよ~
大逆転もありえるかも
みんなの推しメンを教えてください

おハガキ待ってまーす