投票してみた☆ | ホーム | アシスタントさまが…!!

発売日は21日です

2011年10月25日 (火)

秋の大増刊号りぼんスペシャルリアル

秋の大増刊号りぼんスペシャルリアルが発売になりましたっ
過去形なのは、告知が遅れたからですね。
ごめんなさい

香純のオリジナル読み切り
『-超絶オタク男子-南くんの攻略方法』
も載っています

どこがリアルやねんって感じですが、気持ちはリアルだぜ。。。ってことでよろしくお願い致します

実はこの話を描くために、こんなものを買ってみました。

萌えキャラクターの描き方


最初はネタ的な感じで買ったのですが、(ごめんなさい)普通に漫画絵の参考になりましたっ

萌え絵描くのって楽しいですね


ちなみに香純は、2・5次元オタクです。
2・5次元とは、リアル人間だけど、テレビの中でしか見られない存在的な芸能人的な意味を指します。これ、私の勝手な造語です。

そんな感じで『-超絶オタク男子-南くんの攻略方法』よろしくお願いいたします