発売日は21日です | ホーム | プラネタリウム

アシスタントさまが…!!

2011年10月27日 (木)

まりもの花1周年を記念して、サプライズでお祝いしてくださいましたー

見てこれー

男子メンバーズ


男子メンバーズたちですよ
かわいーカッコいいー

そして裏には寄せ書きまで。。。

寄せ書き

すごい人数と思いきやこれ、書いたの4人らしいです(笑)


みんなヤバいおもしろすぎる



みんなサプライズうまくてね…私いつもふつうに驚かされますょ


誕生日の時もサプライズしてくれたんですが、(まりものコミックス2巻に書いたネタです)私全く気付きませんでした。


その時もらった色紙

女子メンバーズ


みんないつもありがとう~
(つд;*)

香純はしあわせ者ですょほんと。。。

お手紙でお祝いしてくれた、読者の皆さんもほんっっとにありがとうございます


もっともっとがんばって参りますね