きらきら*冬ネイル | ホーム | 今、東京にいます

京都観光

2011年11月29日 (火)

いとこのお姉ちゃんがはるばる愛媛から
遊びに来てくれたので、京都観光してきました

私京都に住んでますけど、
めったにそういう場所行かないんで(笑)すごい楽しかったー

のでみんなにもご紹介

まずは京都タワー

京都タワー

といっても上ってはないですが(笑)


お次は金閣寺

金閣寺

曇りだったけど、ちょうど晴れ間が出て
黄金色に輝く金閣寺がみれました



最後は清水寺
運よくライトアップしてはりましたょ

清水寺

清水寺


かの有名な清水の舞台からの景色

清水寺


こっから飛び降りるのは怖いわー(笑)


紅葉が見頃でほんっっとにキレーでした
最近になって、やっと香純も風情とか楽しめるようになってきたょ


っていっても食べてばかりの観光でしたが
そう②夜ごはんに行ったうどん屋さんに小雪さんのサインがありましたよ

ミーハーな私はテンション上がりました

そして街中をチャリで

駆け抜ける赤レンジャーを見ました。

怪獣を倒しに行く途中だったのか、すごい速さでした。
なにしてんだよ。


たまには京都観光もいいもんですね~
中学生くらいの時はなんも感じなかったけど(笑)

景色とか食べ物とか何でもきゃいきゃい楽しめました


皆さんも大人になったら(笑)ぜひおこしやすヽ(´▽`)/