はろうぃん | ホーム | コスモス畑

りぼん12月超特大号

2011年11月 3日 (木)

りぼん最新号

ひよ恋祭りやでー♪ヽ(´▽`)/
めちゃかわいいひよひよグッズがふろくです
これは買いですね


まりもの花ROUNDも載っています






Dsc_0130_3


いつも載っけるこの絵は予告カットの原画を写メったものなんですが。。。

見事に時期がずれてるよね(笑)


これ、りぼん1月号用のなんですよ

けっこう先の予告を描いていますので、

8月に12月号の予告描いてるときなんかは『どーゆーことー!!冬に何が流行るかなんて知らへんわー!!』って状況になります(笑)

だからファッション雑誌で冬を先取りとかやってくれてると助かるんですよね。

そんなことより、まりもですね

例の彼女の登場によって、いろんなことが起きちゃいますよー
きゃーお楽しみにーヽ(´▽`)/


今月の15日はまりもの花巻も発売しちゃいますしねー

一人で、まりも祭りを開催したいと思います

発売日までしつこいくらい言うと思いますがよろしくお願いいたします!てへぺろ!(*ゝωб)