やってもたΣ( ̄ロ ̄lll) | ホーム | 京都観光

きらきら*冬ネイル

2011年11月26日 (土)

秋ネイルをしてから早2ヵ月

香純の爪はずっと放置されておりました。。。

人間の爪って2ヵ月でこんなに伸びるんだ。。。と感動したものの、
女子力アップを誓ったのに、このままじゃいかんだろと思いまして、
ネイル&カラーカットしてきてもらいました

雪の結晶入り冬ネイル


雪の結晶入り冬ネイルですよ~
かわぅい~

ネイリストさんが作業してる間、香純は
『かわぅいーかわぅいー』しか言ってませんでした(笑)


いつも素敵なネイル&ヘアーを仕上げてくれる美容院さまありがとうございます
でも、みんなして私のこと『ゆうこ先生』って呼ぶのはやめません。。。(笑)

公開処刑だよ。。。

雪の結晶って冬ークリスマスーって感じであがりますよね
今から楽しい季節がやってきますよ皆さん

12月はりぼんが2回読めるんだぜー

こっちは〆切が早いんだぜー(笑)


そんな感じでテンション上げ上げ
年末進行を乗り切ります♪ヽ(´▽`)/