霞庵*忘年会 | ホーム | 今年最後の。。。

りぼん2月新春超特大号

2011年12月29日 (木)

Photo_7


Photo_8


ついに発売となりました今年最後のりぼんですribbonshine

なんとなんと、『ひよ恋』『流れ星レンズ』に並んで『まりもの花』も表紙に入れていただきましたsign03

 

わーっ(≧∇≦)うれしーっheart04

まりも、ちょっと一人だけ浮いてるーっ(笑)

 

さてさて、この号で情報解禁になりましたので皆さんにお伝えしますshine

なんと  

 

まりもの花アニメ化しますsign03

 

香純が寝ぼけて言ってるんじゃないですよcoldsweats02

ほんとにりぼん春のイベントにて、上映されるみたいですsign03

まりも達がしゃべって動くなんて、感動です(ρ_;)shine

 

他にもすごいお知らせがいーっぱいあるのですが、来月までガマンですね。

皆さん楽しみにしていてくださいnote

香純が一番楽しみにしておりますnote

 

今年も残りわずかですが、りぼんを読んで楽しい冬休みをお過ごしください(/ ^^)/snowshine

あ、冬休みの素敵な予定は、このかわぅいースケジュール帳に書き込んでねheart04

(自称・りぼん宣伝部長の役目を果たしてみた(笑)