今、東京にいます | ホーム | 悪魔のような花婿

りぼん1月お正月超特大号

2011年12月 5日 (月)

りぼんお正月超特大号

まりもの花

こんにちは
自称・りぼん宣伝部長の香純です

早速ですが、りぼん発売日を失念しておりました

今月は1日発売だったんですね

すみません(>_<)部長失格だゎ

ふろくは姫カワローズマフラーです
かわいー
こんなのが似合う女子になりたーい

ということで、今回もまた、うちの愛犬マロンちゃんにつけてもらいました
かわいー

もいっこおまけに

マッチ売りの少女マロン

『マッチ売りの少女マロン』

かわいー
ちなみにこのマフラーお母様にとられました
つ…使う気みたいです。

私は何も言いません。。。


あっ今月号はまりもの花、総選挙の結果発表も載ってます
みんなのコメント付きですょ。
ぜひ②見てください