りぼん1月お正月超特大号 | ホーム | 今日のおやつ

悪魔のような花婿

2011年12月 8日 (木)

(悪魔のような花婿(あなた)-愛と誘惑の黄金宮-

コバルト文庫から

『悪魔のような花婿(あなた)-愛と誘惑の黄金宮-』著・松田志乃ぶ先生

が発売になりました~わーっ

私がこの作品の大ファンなのは前々から言っていましたが…
今回はそれだけじゃないんです

なんと
この巻に、香純が描いたトリビュート漫画『かぼちゃのような花婿』も収録していただきました(前にコバルトの別冊ふろくに載ったやつです) わ~ありがとうございます

タイトルからしてふざけてますが本人大まじめに愛を込めて描かせていただきました

こてこてのラブコメ(てかギャグ漫画?)です
皆さんよかったら読んでみてくださいm(__)m

それよりまず、本編の『悪婿』が最高におもしろいですから

たぶん、読み出したら現実世界に帰りたくなくなるょ(笑)

大好きな作品に携わることができて、しあわせてす
松田先生、コバルト編集部の皆さんありがとうございました

最後におまけ
『香純のらくがき・ヴィヴィアンとウイリアム様』

ヴィヴィアンとウイリアム様