りぼん2月新春超特大号 | ホーム | *あけおめ*

今年最後の。。。

2011年12月31日 (土)

Photo_9

今年最後の霞庵、営業日(?)です

今年はホントにいろいろあったなぁという気持ちです。

 

中でも、3月に起きた東日本大震災は大きな衝撃でした。

今でもたくさんの人々が、つらい状況下にいるのかと思うと、何もできない自分に苦しくなります。

でも、東北岩手のサイン会で出会った女の子がお手紙にこう書いてくれました。

『地震が起きて、こわい思いをたくさんしたけど、毎月りぼんを読めることがうれしいです。だから、がんばれます!まりもの花がんばって!!』

 

この言葉を読んだとき、ほんとに涙が出ました。

私の漫画でも、心のどこか一部に寄り添わせてもらえるんだなぁと。

”悲しむことがあっても、その中で少しでも笑顔になってもらいたい”

この思いで、これからも最高の漫画をお届けできるよう、がんばって参ります

そして、微力ながら継続的な支援をしていきたいと思います。

 

 

さて、香純的2011年はと言いますと。。。sign01

”とにかく漫画をいっぱい描いたsign03

です(笑)

前にも言いましたが、連載と、年5回の増刊号に参加させていただき、雑誌コバルト様にも出張させていただきましたshine

『月刊連載のはずなのに、毎月2、3回〆切が来るのはどういうことだろうね…?』

と、アシスタント様にこぼしたのもいい思い出です(笑)

ほんと、過ぎ去ってみれば楽しかった思い出に変わるんですよねcoldsweats02

すごいわ人間。。。weepshine

 

そんな感じで、来年もたくさん漫画が描けたらいいなと思いますnotes

(もちろん、ちゃんとレベルアップしたものをお見せできるようにsign03

 

そして、我が愛しのまりもちゃん達と楽しくやっていきたいと思いますhappy01heart04

 

あ、そういえばブログ始めたのも今年なんですよねsign03

いつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

応援メールもいつも超超楽しく読ませていただいていますshineshine

来年はもっといろんなことを発信していきたいなぁーと思っていますので、『まりもの花』『霞庵』共々、っていうかもう香純裕子をよろしくお願い致します(笑)shine

最後に年末プレゼント~present

今月号のりぼん表紙『まりもの花ver,』

Photo_10


パソコンでご覧の方は保存できるはず。。。

 

それではshine

2012年が皆さんにとって、素敵な年になりますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜