*めりくり* | ホーム | りぼん2月新春超特大号

霞庵*忘年会

2011年12月27日 (火)

先日、いつもお世話になっているアシスタントの皆さんと忘年会してきました

京都の四条にあるイタリアンのお店です

お料理01

お料理02


お料理がどれもすっごいおいしくって
食べて飲んで笑って、めっちゃ楽しかったです

そして、デザートのとき。
アシスタントの皆さんにまたもサプライズされちまいました。


サプライズその1

サプライズその2


みんながお疲れさま~っていう会なのにね
花束までいただいちゃって、もぅどうしましょうって感じでしたよ
いい仲間に囲まれてしあわせです
みんなありがとうー(*≧∀≦*)

ただ、私みんなに『先生』って呼ばれてませんからね(笑)恥ずかしいよ



来年もモリモリがんばれそうです(*^^*ゞ