今年最後の。。。 | ホーム | 東京旅行

*あけおめ*

2012年1月 1日 (日)

Photo_11


新年あけましておめでとうございますsign03

 

いや~あけちゃいましたねfujishine

我が家では、例年のもちつきで大変でしたよ~sweat01

機械買ってからだいぶ楽になりましたが、その前までは杵でついてたしね(笑)

もちに関して我が家は本気すぎると思います。。。coldsweats01

 

そんなことはさておき、

ここで今年の目標を一人勝手に発表しちゃいたいと思いますimpact

2012年は。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

『余裕を持つsign03

 

はい。もうそのまんまの意味ですね。

自分の名前に余裕の『裕』が入ってるのに、私まったく余裕ってもんがないんですよ。

名は体を表すって言葉を信じて、今年の(てか永遠の?)目標にしましたshine

 

皆さんもバッチリ目標決めちゃって、最高の一年にしましょうねーshine

ほんで、達成できたら年末に報告しあおうぜーshine

 

そんな感じで今年もよろしくですnotes

まりも的にいうと、夜露死苦ですnote

 

ではではHave a good holidayheart04