*あけおめ* | ホーム | おせちと原稿

東京旅行

2012年1月 3日 (火)

Photo_13


Photo_14


六本木ヒルズのスカイデッキから撮影した東京タワーと夜景nightshine

めっちゃキレイですよねーshine

なんとここビルの52階なんですよsign03

高所恐怖症の香純は、ガラス窓があるとわかりつつも、足がガクブルでしたbearingsweat01

 

年末に行った強行旅行でしたが、

ライヴ行ったり、温泉行ったり、銀座をブラブラしたりととっても楽しい旅行になりましたnote

 

また東京遊びに行きたいな~happy01

〆切日に原稿持って行ってトンボ帰りはよくあるんだけどな~coldsweats01(笑)

今年は余裕子ですからねshine

ギリギリなんて。。。や、やらないぞっdash