りぼん3月超特大号 | ホーム | さえ☆ゆき

りぼんフェスタ2012があるんだってばよ

2012年2月 7日 (火)

りぼんフェスタ2012

全国4都市で開催されます、スペシャルなイベントです

香純は3月24日の大阪、近鉄百貨店上本町店にて
サイン会に参加させていただきます

定員は100名様です
今月号のりぼんに応募券がついていますのでぜひ。。。

ぜひ関西圏のみなさん、いや全国のみなさん、もしよかったら
香純のサインなんぞをもらいに来てやってくださいませ。。。



ほんと、笑い事じゃなく人が集まらなかったら
どうしようって感じなので、お願いします(必死)

応募方法など、詳しくはりぼんのHPへ


さてさて
このイベントにて、『流れ星レンズ』と『まりもの花』の
アニメが上映されるんですよー


そして前回から引っ張ってた、まりもの花のアニメ声優さんですが、
ここで大発表しちゃいます


  まりも役柏木由紀さん(AKB48)
 
  マサル役宮澤佐江さん(AKB48)
 

  シュン役櫻井孝宏さん

まりもの花の声優さん

。。。すっっっすげー豪華ー((((;゜Д゜)))))))

ビックリですよね

いやーもぅ楽しみで仕方ないです
ありがとうございます


てか実はつい先日、AKB48のお二人のアフレコ見学しに行ったんだー
(櫻井さんは別日

もうね。。。
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



あ、きました

これ引っ張れフラグですね。

ではまた、次回にアフレコのお話を