りぼんフェスタ2012があるんだってばよ | ホーム | くまさん

さえ☆ゆき

2012年2月13日 (月)

引っ張りすぎててごめんなさい。

そうなんです。
先日、AKB48の『さえ☆ゆき』こと柏木由紀さんと、
宮澤佐江さんのアフレコ見学に行って参りました

お二人ともメイクしていないとのことだったんですが。。。
超かわゆかったです

なんかキラキラしてて、眩しいの
アイドルの方って、目力がすごいんですよね

お二人とも本格的な声優は初めてとのことでしたが、
そこはさすが何でもこなすAKB48

アフレコ聞いた瞬間に『おぉ~っ』と感動しました

柏木さんのまりも役は関西弁だし、宮澤さんのマサル役は男のコだし、
大変な役柄だったと思いますがお二人ともステキに演じてくださいましたー

皆さん期待しちゃってオッケーですよ
アニメの完成が、ほんっっっとに楽しみですっ

そしてそして、香純はちゃっかりもらっちゃいました


お二人のサインー

お二人のサインー

きゃーー!!
どうしよーーー!!!

うれしーーーー
柏木由紀さん、宮澤佐江さんほんっとにありがとうございました


まだまだ裏ネタあるんだけどね
コミックスにでも描こうかな。。。