3.11 | ホーム | *まりもの花(4)巻発売日*

アフレコ見学!!

2012年3月13日 (火)

またも行って来ました、
まりもの花アニメアフレコ見学

なんと、なんと

今回シュン役をやってくださるのが、
あの大人気声優、櫻井孝宏さんなんです

きゃーーー

櫻井孝宏さんって、FF7のクラウド役やコードギアスのスザク役やってた、
あの櫻井孝宏さんだよー

コミックスを読んでくださってる方はお気づきかと思いますが、
私クラウドの大ファンでして。

初めて声優さんでステキって思ったのが櫻井さんでして

これは絶対聞きに行きたいっってことで、
東京弾丸アフレコツアーに行って参りました

しかし香純〆切がつまってたので、日帰りですよ。

往復新幹線5時間くらいで行って、滞在時間3時間ちょい(笑)

でもね。ほんとに行ってよかったです。

夢のようなひとときでした

櫻井さんにいただいたサイン

櫻井さんにいただいたサイン


大ファンなのは私ですからーーー!!(笑)
おちゃめで素敵な櫻井さんでした

もぅほんと、色んな方に感謝感謝です

アフレコレポートはまりもの花5巻に描きますのでお楽しみに


っていうか……言うべきか迷ったんですが…
どうせバレると思うから言っときます


香純、密かにアニメの声優さんに参加してます。

最初に謝っときますごめんなさい!!!!

もう、プギャーーー((((;゚Д゚)))))))
って感じです!!!!

事の詳細はまりもの花コミックス4巻に描いてますので、
見てやってくださいませ。

まりもの花4巻は3月15日発売です!!


…なんかあれやね。これ続きはWebでって感じのノリやね。


すみません宣伝ですっ

とにかく櫻井さんをはじめとする、声優さん達の演技は素敵すぎました

アニメ楽しみです