ありがとうございました(*^◯^*) | ホーム | りぼんフェスタの思い出2

りぼんフェスタの思い出

2012年3月30日 (金)

楽しかったりぼんフェスタin大阪の思い出をつづっちゃいたいと思います。

まず入り口に大きな看板が
どーん

入り口に大きな看板

そして会場に着くと…イヨがいた
会場に着くと…イヨがいた

『イヨこっち向いて~』って言ったら


イヨたんサービスショット


イヨたんサービスショット

めちゃかわいぃー

関係者パスなんかもあります。

関係者パス

私これ着けないで会場をうろついて写メとってたら、スタッフのお姉さんに止められました。

そりゃそうですよねごめんなさい


近鉄百貨店内の喫茶店にはこんなものが…

喫茶店にはこんなものが

細かいところまでこだわる、りぼんちゃんの気合いの入りように感動しました

控え室には香純の友達とアシスタントさま達も来てくださって花束とかいただいちゃいました


みんなありがとうー
超照れて『まじやめてください』とか言っちゃてごめんなさい
実は泣きそうでした



サイン会、りぼんっ子の皆さんとうまくお話できたかドキドキですが

皆さんのあったかい声援を直接お聞きすることができてすごく嬉しかったです

横で担当のケンケン様が『何か質問ありますかー?』と聞いてくださったところ
『かすみんがまりもの花で好きなキャラは誰ですか?』という質問が多かったです

みんなそれぞれに想い入れがあって、みんな大好きです

と答えたのですが、それじゃ面白くないよなと思って、今一番胸熱なキャラについて語ってしまいました。

引いた人いたら、ごめんなさい。

そんなこんなで、終始楽しかったです

グッズもちゃっかりゲットしたしね
バッグ使うぞー


まだまだ一部しか紹介できていませんが…ほんとにほんとに楽しいイベントでした
横浜会場、名古屋会場はこれからですよ
春休みの思い出にぜひ皆さん参加してみてくださいね

香純も行きたいよーヽ(;▽;)ノ