打ち合わせなぅ | ホーム | りぼんフェスタの思い出

ありがとうございました(*^◯^*)

2012年3月24日 (土)

今日はサイン会にお越しいただいて本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大阪の女の子には佳代子さんが人気でしたよー!!
あと、まひる!!


もちろんまりもが一番でしたが、
マサルも意外と人気でしたよ!!(笑)
嬉しいですねー(*^◯^*)


アニメもみなさんあの部分で
クスッと笑ってくださってて嬉しかったです!


私は自分の声を聞くのが恐ろしくて、
まぁ平常心で見られませんでしたが(笑)



また後日改めて画像アップさせていただきますね!!


今日は雨の中朝早くからお越しいただいて、
本当にありがとうございましたm( >_<)m


そして、
近鉄百貨店上本町店の皆さん、りぼん編集部、関係者の皆さん本当にありがとうございました!!

りぼんフェスタは明日もありますよー!!
ぜひぜひお越しくださいませ(*^o^*)