りぼんフェスタの思い出 | ホーム | りぼん5月号出てます!!

りぼんフェスタの思い出2

2012年4月 1日 (日)

アシスタントさまと友達にもらったお花


アシスタントさまと友達にもらったお花
お母様が生けてくれました。
きれー

さてさて、思い出話はまだ続きます。

りぼんフェスタが終わって、打ち上げ(?)に友達と居酒屋にいったんですよ。

私呑めないくせに、テンション上がって一杯だけお酒呑んだんですね。

それがダメだった。

友達がサインちょうだいーって言ってくれたから、調子のって『よっしゃーまかしとけーっ』てサインしたんですよ。


そんで家帰って次の日仕事しようと思ったら、筆記具が全部ないの。

あの時盛り上がって、ペンポーチを出してそのまま置き忘れてきたみたいなんですよ。

香純びびりました。
仕事道具忘れるとかーなくなってたらどーすんのー最低ーみたいな声が頭の奥から聞こえてきました。

そんで、あわてて居酒屋に電話したら
『ありますよーピンクのペン入れですよねー?』
と言われまして。


チャリで飛ばして、開店前に取りに行きました。


なんかもう我が子に久しぶりに会えた気分。

店員さんが優しくて、余計いたたまれなくなりました。

まじ恥ずかしい。

なにやってるんだろう自分…。



みんなはこんな大人になっちゃダメだぞっ
思い出話ってか反省文やねこれ…。